第15回フリー走行会終了!

(97/04/13)

 良いお天気でした。2時過ぎまでは暑かったです。
正午から、設営など走行関係はスタッフに任せて50メートル直線用の連結フェンスを制作していました。:-P

フェンスが完成したのが2時前で、タイムアタックレースを開始したのが3時6分からになってしまいました。ずいぶんお待たせしてしまいましたです。
こちらでも告知してありましたが、地元の子供たちには告知をしていませんでした。
いつも来ていないと『何をやりだすのか、わからない』状態を作りたいためだったりします。
競技の説明をしていても、みんなきょとんとしていましたが、競技が始まり意味がわかってくると並び方からも徐々にエナジーを発していました。
サーキットエリアからそれらを感じ取るのもオツです。
だから…主催者は面白いのです。

で、お約束の3位の選手にだけ用意した『サイクロンマグナム・ブラックメッキボディ』と『SP1ホワイトシャーシ』をプレゼント!
次々に塗り変えられてゆくタイム…、商品の出る3位を目指してなかなか白熱の30分でした。
(今回のタイムアタックを『天地返し3時の3位レース』という名前にします(爆) また変わった企画でレースを行いますので、乞うご期待!!)

 50メートル直線バトル!
こちらはもう、めちゃくちゃですね。
わかっちゃいるけど…やってみたい! でもスタッフは『ころんで怪我したらたいへんだぞ!』とハラハラものです。(笑)
教訓! なるべくパーツは最小限に抑えてチャレンジしましょう。

  リンクはご自由にどうぞ…