第18回フリー走行会…、なんとか終了しました。
(97/10/10)


12時からの予定でしたが、ワタシの都合で13時過ぎになってからになってしまいました。
今回は4セット分を松原きょーじゅに貸してしまったので、2セット+α+木のフェンスと、久しぶりに『超ベリループ』を単独で出しました。
『超ベリ…』は踏まれても壊れにくいので、そのまま解放しました。

鼻から予定は「50Mフェンスなしコース」がメインでした。
「スタートのレーンがないと収拾がつかない…」との反省から、スタート用に2セット分をまっすぐに並べて、その先はフェンスなしという形態で行ないました。
しかし、始めはコース幅がありすぎてマシンの逆走が続出…。
フロントメロメロ、バキバキがあまりにも多かったので、コース幅を工夫…。
ワタシはゴールで「血豆」増やした!
2セットあるということは6台同時スタートができるということです。
これはゴールにいる人間にとっては、かなり過酷なのです。
う〜む(^^; 困った。
「すみません。3台ずつのスタートにしてくらはいな…(弱気)」
こりゃぁ、失敗だったかな… もうちっと工夫をせねば…

その後は、通常の組み合わせでのフリー走行
直線7本のあとにレーンチェンジを持ってきたのですが、コースアウト続出…
少年:「なんで〜?!」
オレ:『スピードが乗ってるからね…』
少年:「………」
オレ:『飛ばないようにするのには、遅くするのとローラーのセッティングだおぉ』
少年:「このままでいい…」
オレ:『……… ^^; あ、そ…』

次は、10月26日だぁ〜!!!!!

  リンクはご自由にどうぞ…