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97/10/26 ★プロペラシャフト…その1 ★プロペラシャフト…その2 ★ステープラについて… ★各種ステープラ加工 ★スーパー1加工のコツ ★スポンジタイヤのなじませ方 |
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97/03/22 ★音でチューニングだ!! |
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97/02/05 ★廃物でモータの保存 |
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97/04/06 ★グリスアップのワザ ★続、ステープラの使い道 ★ホイルまわりのぶれ修正 |
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97/10/11 ★スライドダンパー・ブレーキ ★スーパーFMのスイッチ ★ホイルの固定法 |
プロペラシャフトのピニオン…その1ミニ四駆を始めて一番最初に手をつけた部分は、まずこれからでした。 |
プロペラシャフトのピニオン…その2ピニオンがゆるんでくるトラブルなどでお悩みの方もいらっしゃるでしょう。 |
ステープラについて…いわゆる、ホチキスのコマ(つめ?タマ?)です。 |
各種ステープラ加工 『ボディ・ガタつき防止加工』(a) これは、主にハイマウントやらでボディにローラーをセットする方にはお勧めします。『ステープラ・モータ・サポート』(b) この加工は主に、タイプ5シャーシ向けです。 |
スーパー1シャーシの加工のコツ 『モータケースがっちり君』 フルカウル系は、ボディがモータケースそのものを押さえ付けてくれるので、あまり外れることはありませんが、スーパーミニ四駆系などは、レース本番でたまに外れてしまうことがあります。 |
レストン・スポンジ・タイヤのなじませ方ミニ四駆も長くやっていると、いろいろ不要なモノが増えますよね(笑) |