びっくりちょんいらすとふぁっつにゅう2000
メカ旦那’Sのいらすと

リンクについて…
 リンクは制限をいたしません。自由です。
 で、リンクした事をご報告いただければ幸いですし、こちらからもリンクさせていただきます。

さて、何が変わったンだろう…    ●97年の ふぁっつにゅうに行く    ●98年の ふぁっつにゅうに行く    ●99年の ふぁっつにゅうに行く    ●00年の ふぁっつにゅうにいる!!    ●02年の ふぁっつにゅうに行く ●03年の ふぁっつにゅうに行く ●04年の ふぁっつにゅうに行く ●08年の ふぁっつにゅうに行く ●09年の ふぁっつにゅうに行く ●10年の ふぁっつにゅうに行く    ●トップに戻る
00/01/03  明けまして、おめでとうございます。   99年中はいろいろと お世話になりました。   世界各地の「カウントダウン」を見ていると… なーにがミレニアムだぁ   しょせん人間の決めたことじゃないかぁ… とかって、思うんですけど(^^;   まあ、いいや…(笑)   なんにも変わりません。おまつりの真っただ中っていうか…  えっと、   ミニッツ購入を機に『24分の1とトイラジコンを扱うML』を立ち上げてみました。   大きなラジコン(10分の1とか8分の1ね)は一般的ですが… トイラジもそのスケール   あたりのモノも出てきていますよね。   そういうのも まぁ含めて扱ってみようかなと思います。(^^;>MLで   大きなスケールのトイラジを ワタシが買うことはないと思いますが、持っている人のイン   プレッションとかが聞けたらいいなぁ… と  某ジャスコのおもちゃコーナーに出向いたら…   ラジカンの限定もの。『ニュービートル スケルトン版』がありました   また、某店では999円でミニ四駆みたいなラジコンもありましたね…   買いたいんだけど…、飾るものばかり増えるみたいで…   メーカーさん!! 紹介するから貸してください!!(笑)
00/02/29  風邪でただでさえ無い気力がマイナスに転じていました。   今年の風邪はしつこいです。(__;)   っていうか、めったに風邪はひかないんですが…   顔面半分にウイルスが宿ったらしくて、目、ほっぺ、歯、鼻 そのどれもが   変わり変わりに痛くなるんですよ。  ミニッツのオプションもいろいろ値段改訂とか、発売が遅れているものもあるようですね。   京商さんもお忙しいでしょうが、せっかくのミニッツファンを逃すような事にならない   よう、お祈りしております。
00/04/09  4月の走行会は16日です。   開催場所が駅に近くなりました。   みなさまのお越しをお待ちしております。  5月にミニ四駆のレース行います。   久しぶりのレース企画です。   詳細を後日アップしますので、チェックしてくださいね。  ミニッツのミーティングを考えています。   考えるばっかりで先にすすみませんが…   もっている人も、そうでない人も1度集まりましょう…ってことで   こちらも5月かな
00/04/23  めっきり春ですね♪   5月14日 久しぶりのミニ四駆の亀戸商店街レースを行います。   ほんとに、久しぶりなので… 参加者の数が予測できないんですが   んー ×0名集まれば、ってところでしょうか…  ミニッツミーティング(仮称)も5月末(28日あたり)で考えてます。   何台集まるでしょうか?   こちらは、レースとかでなくて、単なるミニッツファンの集まりって   レベルの集まりになると思います。   …そろそろ ネタも披露しなくては(^^;
00/04/28  連休突入ですね。   このサイト… いままで手書きでHTML起こしてたんですが。   マクロメディアのドリームウエーバ3でやることにしました。   編集とか楽になるって、言われたんですが(^^; んー   いまいち よくわからん(笑)
00/05/22  静岡ホビーショーに潜入(笑)してきました。   目玉といえるものは、特にないのですが(^^;   まずはダンガンレーサーですよね。   マシンの改造ポイントは苦しいものがあるものの、走りはなかなかアクティブです。   ワタシ的には、面白いと思うのですが(^^;   たいてい、世の中の反応とワタシの反応違いますんで(苦笑)
00/05/28  レースを久しぶりに行いました。   子供14名大人7名 計21名でレースを展開   天候が不安定だったため、予定を組めなかった方もいらしたかもしれませんね。   「え? レースしたんですか? 雨で中止になったのかなぁって 思ったんで…」   (^^;  とりあえず来てくださいよぉ とも言えませんし ん〜   うちの商店街の人達の反応はクールなんですけどね。   コースが出してあると、まだまだ「次はいつなんですか?」って聞かれます。   「どこでミニ四駆って売っています?」   あれ? 売っていませんか?(苦笑)
00/07/14  ダンガンレーサーが発売になって…   ミニ四駆といっしょにコース展開したいところなのですが…(^^;   けっこうコース組み立てがめんどうなんです。   で ミニ四区のコースで走れるようにしてあるダンガンマシンの   走行を可とすることにして、私たちはミニ四駆コースを展開する事を   このまま続けてゆきます。  24RC関係の方々へ…   すみません…   ミニッツオフのびのびの のーびのびになってます(^^;   駅前に区の施設が完成間近なんですが…   そこを使えればと… 現在調査中です。
00/11/09  オヒサしぶりです。^^;   こちらのサイトも開いてから 丸4年になりました。   おやめになったサイトも増えていますね。   あらら… っていう感じですが、やむをえないでしょう。   ワタシのところは マイペースですが 続けますので… ご愛顧を   よろしくお願いします。  今年最後の走行会…   12月3日です。   意識したわけじゃないんですが… ワンツースリーですね♪   ミニミニレースにしようかしら? って 亀戸スタッフが言っています。   んー 賞品無いよ?(笑)   ま、ワタシの秘蔵品とかでよろしければ…何か出そうかなぁ?   レアパーツとか? それよりも レースをする方が 今は最高の   プレゼントになるのかしら?   どうです? ミニ四駆をいじっていたおとうさん!!   子供にレースをプレゼントしちゃうためのスタッフしませんか?   それと、賞品用に供出していただけるものがあると いいかなぁ?   プレゼント交換会みたいなのとかも、楽しくありませんか?
   ●97年の ふぁっつにゅうに行く    ●98年の ふぁっつにゅうに行く    ●99年の ふぁっつにゅうに行く    ●00年の ふぁっつにゅうにいる!!    ●02年の ふぁっつにゅうに行く ●03年の ふぁっつにゅうに行く ●04年の ふぁっつにゅうに行く ●08年の ふぁっつにゅうに行く ●09年の ふぁっつにゅうに行く ●10年の ふぁっつにゅうに行く    ●トップに戻る